ショールームにパーティションを設置することで、展示エリアをテーマ別や商品カテゴリーごとに明確に区分けでき、来場者の動線を整理する効果があります。また、ガラスや半透明パネルを活用すれば開放感を保ちつつ、視線のコントロールも可能です。製品の特徴を強調するための背景としても使えるほか、企業ロゴや製品情報を表示するスペースとしての活用も可能です。空間演出と情報伝達を両立させるために、レイアウトや素材にこだわると効果的です。
よくある質問 FAQ
よくある質問 FAQ
ショールームにパーティションを設置することで、展示エリアをテーマ別や商品カテゴリーごとに明確に区分けでき、来場者の動線を整理する効果があります。また、ガラスや半透明パネルを活用すれば開放感を保ちつつ、視線のコントロールも可能です。製品の特徴を強調するための背景としても使えるほか、企業ロゴや製品情報を表示するスペースとしての活用も可能です。空間演出と情報伝達を両立させるために、レイアウトや素材にこだわると効果的です。